<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


ぶろぐぐぐ
新しく作り直したー!
よければ見てやって下さい(^ω^)


hanabi
↓の記事は、思わずリアタイで書いてしまった(笑)
てかほんまに日記とゆうかブログ作り直そうか迷ってます。
パソコン用か携帯用か…
テスト前になったら色々したくなりますw



メモ
・髪型を変えたい(切りたい衝動に駆られております)(あと明るい髪色にしたいな)
・夏休みはバイトしたい
・教習も行きたい
・色んなCD借りたい




心が病んだときはミスチル!
歌詞と桜井さんの声が染みます(;ω;)きゅうぅう


最近また気分の上がり下がりが激しい。
情緒不安定。
テストも近いし課題もあるし仕方ないと思おう。
ツヨラー?
剛さんファッションの男の人を見つけた!
全身黒、カシラのピンクのベレー帽、たぶんadidasの赤靴。
黒縁眼鏡もかけてました(^ω^)
ちなみに奈良方面のホームに消えていきましたとさw

いいなーいいなー(*´∀`*)
身近にあんな恰好のひとがいないからテンション上がった!爆
0710
久しぶりに更新★


昨日今日とで剛さんライヴがあったみたいで
どおやったんでしょうか。
普通に今日とか暇してたし
行きたかったなあ〜。
結局奈良リベンジ果たせてない(ToT)

暇してたとか言いつつ
レポートに苦しんでました(笑)
テストも近いとゆうことで遊び誘いにくいし
お母さんと買い物してきたけどね←
日傘買えたし、駅から学校までさそう♪
これだけで日焼け具合がかなり変わると思う∩^ω^∩
これ以上焼きたくないです!



そして明日から高校野球の和歌山県大会が始まります!
奈良とか大阪、兵庫、京都は今日からみたいやね。
あ〜〜楽しみすぎてやばーい
早起きします、はい←
無料チケットあるし、見に行きたいんやけど
テストやしなあー見れるんかなあーううう。
とりまテレビで我慢じゃ。
夏休みは甲子園行こう\(^o^)/




なんか久々にテンション高い日記?爆
さ、今から再びレポートがんばるかー。
もうすでに眠いです……。あ
リア充
この前の記事では合宿のことを散々に書いてましたが
楽しかったです\(^o^)/
やっぱり楽しもうと思ったら楽しめるね。これ真剣に思った。

なんか、やっと今にきて学校が楽しくなってきた☆
てか楽しいのは今だけか(笑)
これからテストも始まるし、なんやかんや就活。
こーやってのんきにだらけられるのも今だけなんかな。

もっと遊びたい。後悔はしたくない。
そう感じた土曜の午後。


メモ
・ヴィーナス
・パウダーのアイブロウ
・レポート
さよならの向う側
DVC00218.jpg
携帯&エルモ(笑)



今日は1限から下/ネ/タで盛り上がり←
お昼の授業もがんばりましたー
月曜はしんどいね、うん


明日からは合宿なのです
正直なところ、全然楽しみじゃない爆
楽しんでなんぼやろうし、無理矢理にでも楽しんできます(`・ω・´)!


続きを読む >>
no title
今日は朝から眼科へ行き
お昼からは母と買い物♪
火曜から始まる合宿に必要なもの買えたしよかったー!

それからは だらだら だらだら

バイトしたいなあー
でも探そうともしてない←
なんか、履歴書も嫌いやし面接という行為がめんどくさいてゆうか恐怖
就活のためにもしといた方がいいんやろうけどね

けどこんなにだらだらしてていいものかって考えたらこわくなる。
何も考えんでいいぐらい忙しくしたい


とりあえず7月はテストがあるし夏休みかな
短期バイトいいのあればいいなっ




明日は英会話テストだー!だー
勉強してない。大丈夫かこれ。
そんな中、前髪を切りました私(危機感なさすぎ)
髪も全体的に短くしたいー
久々にかなり伸ばしてるから戸惑いまくり
とゆうか暑すぎる…


(´・ω・`)=3
39
月曜にゴタゴタあって
ちょっと沈んでました(´・ω・`)

けど、お友達のおかげで復活!
気にしないようにしてたら
なんとかなったっぽいしよかったー。
いつも周りの人には感謝や><



あ、E☆Eライブ決まったみたいですね!
ここにftrネタを書くのはいつぶりだろうかwww
行きたいけどどーしようか。
クーさんのグッズ欲しいや…←



続きを読む >>
危機
DVC00178.jpg
今日は久々にサークル行ってきました!
実に1ヶ月以上ぶりwww


まず朝に友達と合致して
ららぽでスタバッて
差し入れのジュース買って
待ち合わせ場所へ★

みんな久々過ぎて名前と顔が…爆


試合見るの楽しかったー!
負けちゃったけど粘り強く
最後までみんながんばってた(^o^)


で、約2時間ぐだってた(笑)
話したことない子とも話せたし
楽しかったなーあ(*´ω`*)




やっぱ楽しい!
次いつあるんかわからんけど
勝手に楽しみにしとこ☆←



続きを読む >>
暁のラブレター
最近それなりに楽しんでます。
友達と遊ぶのが楽しい♪
毎日のように甘いもの食べてるー。
お金が減ってく一方ですが/(^o^)\
更に体型もひどいに違いない/(^o^)\

今のいちばんの欲といえば食欲ww爆


忙しくして考えないようにしてるだけかもやけど。
あたしはのんびりするんが好きやけど
ずっとぼーっとしてるんは嫌いで
忙しい毎日の中で、1日だけゆっくりするんが好きなんやろな。
年末年始のバイトのときとか、ほんまにそんな感じやった☆

だから最近は疲れるけど充実してるんは確か(*^^*)




今日はお昼からテスト勉強しなきゃ(´・ω・`)
明日2つもあるよ…!いやだー