<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< もう恋なんてしない | main | 危機 >>
暁のラブレター
最近それなりに楽しんでます。
友達と遊ぶのが楽しい♪
毎日のように甘いもの食べてるー。
お金が減ってく一方ですが/(^o^)\
更に体型もひどいに違いない/(^o^)\

今のいちばんの欲といえば食欲ww爆


忙しくして考えないようにしてるだけかもやけど。
あたしはのんびりするんが好きやけど
ずっとぼーっとしてるんは嫌いで
忙しい毎日の中で、1日だけゆっくりするんが好きなんやろな。
年末年始のバイトのときとか、ほんまにそんな感じやった☆

だから最近は疲れるけど充実してるんは確か(*^^*)




今日はお昼からテスト勉強しなきゃ(´・ω・`)
明日2つもあるよ…!いやだー

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://p30aozv.carl.specover.com/
メタボリッ君 | 2010/06/20 04:05
COMMENT