<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 暁のラブレター | main | 39 >>
危機
DVC00178.jpg
今日は久々にサークル行ってきました!
実に1ヶ月以上ぶりwww


まず朝に友達と合致して
ららぽでスタバッて
差し入れのジュース買って
待ち合わせ場所へ★

みんな久々過ぎて名前と顔が…爆


試合見るの楽しかったー!
負けちゃったけど粘り強く
最後までみんながんばってた(^o^)


で、約2時間ぐだってた(笑)
話したことない子とも話せたし
楽しかったなーあ(*´ω`*)




やっぱ楽しい!
次いつあるんかわからんけど
勝手に楽しみにしとこ☆←



サークル内の恋愛は難しいなあ…。
なんかごちゃごちゃなってきたし
ややこしくなってきた(´・ω・`)

てか男同士は何考えてんのやろ。
そーゆうのちょい困るorz
どうか平和であってくれ。

ひさしぶり(*^_^*)
スタバ行きたくなった←

狭いなかでの恋愛は…あれだね(*ω*)
最近、身をもって実感したよ(笑)

お互いに平和な日々を願いましょう〜♪

萌子 | 2010/06/21 10:37
COMMENT