<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 危機 | main | no title >>
39
月曜にゴタゴタあって
ちょっと沈んでました(´・ω・`)

けど、お友達のおかげで復活!
気にしないようにしてたら
なんとかなったっぽいしよかったー。
いつも周りの人には感謝や><



あ、E☆Eライブ決まったみたいですね!
ここにftrネタを書くのはいつぶりだろうかwww
行きたいけどどーしようか。
クーさんのグッズ欲しいや…←



>>萌子

コメントありがと♪
スタバ、無性に行きたくなるよね!!
ちなみにあたしは萌子の記事読んで
ミスドに行きたくなった(*´д`*)笑

難しいよねー。
考えすぎて嫌になったww
萌子もなんかあったんー(;_;)?

平和に過ごせますようにっ><
切実に願います…(笑)
COMMENT