<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< no title | main | リア充 >>
さよならの向う側
DVC00218.jpg
携帯&エルモ(笑)



今日は1限から下/ネ/タで盛り上がり←
お昼の授業もがんばりましたー
月曜はしんどいね、うん


明日からは合宿なのです
正直なところ、全然楽しみじゃない爆
楽しんでなんぼやろうし、無理矢理にでも楽しんできます(`・ω・´)!


最近変なコメントがいっぱい来るよー(´;ω;`)うう
コメント通知きたーわーいって見たら変なやつwwww

いっそのこと作り直そうかなあ。
そしたら全くKinKiに関係ないブログになりそうやけど。
…あ、今でも十分そうか/(^o^)\

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://21yme3e.uto.sirusiru.net/
ぱいちんマン | 2010/07/02 19:59
COMMENT