<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< リア充 | main | ツヨラー? >>
0710
久しぶりに更新★


昨日今日とで剛さんライヴがあったみたいで
どおやったんでしょうか。
普通に今日とか暇してたし
行きたかったなあ〜。
結局奈良リベンジ果たせてない(ToT)

暇してたとか言いつつ
レポートに苦しんでました(笑)
テストも近いとゆうことで遊び誘いにくいし
お母さんと買い物してきたけどね←
日傘買えたし、駅から学校までさそう♪
これだけで日焼け具合がかなり変わると思う∩^ω^∩
これ以上焼きたくないです!



そして明日から高校野球の和歌山県大会が始まります!
奈良とか大阪、兵庫、京都は今日からみたいやね。
あ〜〜楽しみすぎてやばーい
早起きします、はい←
無料チケットあるし、見に行きたいんやけど
テストやしなあー見れるんかなあーううう。
とりまテレビで我慢じゃ。
夏休みは甲子園行こう\(^o^)/




なんか久々にテンション高い日記?爆
さ、今から再びレポートがんばるかー。
もうすでに眠いです……。あ
COMMENT