<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ツヨラー? | main | ぶろぐぐぐ >>
hanabi
↓の記事は、思わずリアタイで書いてしまった(笑)
てかほんまに日記とゆうかブログ作り直そうか迷ってます。
パソコン用か携帯用か…
テスト前になったら色々したくなりますw



メモ
・髪型を変えたい(切りたい衝動に駆られております)(あと明るい髪色にしたいな)
・夏休みはバイトしたい
・教習も行きたい
・色んなCD借りたい




心が病んだときはミスチル!
歌詞と桜井さんの声が染みます(;ω;)きゅうぅう


最近また気分の上がり下がりが激しい。
情緒不安定。
テストも近いし課題もあるし仕方ないと思おう。

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://1rpc6t7.tida.psyrents.net/
タランティーノ | 2010/07/14 00:02
COMMENT