<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


もう恋なんてしない
最近色んなことがありすぎて
ちょっとおつかれモード。
正直しんどいです(´・ω・`)←言いたかっただけ



周りの子達が彼氏と「〇ヶ月記念日♪」とか言ってるのを聞くと
羨ましいって思ったりもするけど
あたしは彼氏が欲しいとゆうよりも
恋をしていたいだけなのかも。
積極的にアプローチされても、どうしていいか分からないよー
今までずっと追う側だったからか
最近すごくすごく戸惑ってます

でも、愛するより愛されたい。
どんな矛盾(笑)



男女の関係ってほんと難しい

続きを読む >>
素直になれなくて
今日は朝からFちゃんに話聞いてもらったり
授業はみんなと笑うことがいっぱいあったりで
そんなに気にせずに過ごせたかな。
どうしてもふと思い出しちゃったけど…


でも、こうなったら
最高の友達になりたいなって思った。
最初から思ってたけど本当にいい人やし、話してて楽しいし落ち着くのは確かで。
もう恋愛感情抜きで付き合おうって思う。
まあいきなり切り替えることなんか出来んけど。
ちょっとずつちょっとずつ、何も意識せんようになったらなって。



変な意味じゃなくて、あたしに会いたい
って言われた。
(笑)付いてたけどずるいよね。
ちょっと嬉しかった。
けど恋愛的に取るのはやめる。
期待もしちゃだめ。
あくまでも友達としてよね。




新しく恋出来るまでは自分を磨き続ける。
次は幸せになるもん(*^^*)
春涙
春涙が胸に染みます。
もうなんなんやろーね。


↓↓ここからダーク↓↓
続きを読む >>
君にしか聞こえない
昨日はつかれた…
色々ありました、はい
書く気力ももうない(笑)


そんなときに彼から心配メールが来て
[また話聞いてね]ってそれとなく言ったら
どうした?ってきたから
メールで大まかに送ったら
いきなり電話がきてびっくりw

心配して電話くれたみたいで
めちゃくちゃ嬉しかったなあ(;_;)
大丈夫って言うてくれたし
くだらん話とかして笑ったし元気出た♪
約50分話してたかな。
ほんまにいい人や><


そんなこんなで電話切ってから寝て、
今日はさっきまで母と話し合ってつかれた…orz
すっきりしたからいいや



お昼からは久々に親友と会うからたのしみ∩^ω^∩
テンションあげていきましょー!
めっちゃホリディ
聞きまくりです爆
カラオケで友達が歌っててはまったwww
自分も好きやったから懐かしいなあ(*´ω`*)


今日は2限。
1限は集中出来ずにあんまり聞いてない…
2限はパソコン。今日は簡単やったかも!
隣の席の子、最初は苦手やと思ってたけど
そうでもなくていい子みたい☆
仲良くなれたらいいなあ!


終わってから友達とセブイレ寄ったら
いつもの電車に間に合わんかったけど
難波で真剣に走っていつものに乗れた…!(笑)
今日はいい日やなあって思った(^o^)


ごはん食べて、若干お昼寝して←
レポート考えてた。
でもさっぱり分からないorz
難しいテーマ選んじゃったかなーハハハ
土日に真剣にがんばろ。


続きを読む >>
会えない時間にも愛しすぎて
今日はMちゃんと遊んだー!

10時過ぎからカラオケして
いっぱい歌った♪
KinKiのマイナーな曲も歌ったし
aikoとか西野カナとか乙女ソングも歌った(^ω^)

Mちゃんがハロプロの曲をいっぱい歌ってたんやけど
かわいらしい歌詞にきゅんとした(笑)
恋愛してるときに聴いたらやばいね(*´ω`*)

それから昼食べたりなんやかんや。
今の気持ちをぐだぐだ話してた。
1日1回でもメールが来たら十分、ってゆう結果にw
自分から送るべきって言われたけど
立場が立場やし…ってことで自分からは出来ないんよね(´・ω・`)
してもいいんやろうけど
ごちゃごちゃなったら嫌やし。


…とか話せたしよかった!
あとプリクラ撮ったり、へんがお撮ったり(笑)
Mちゃんといたら素でいれる(*^^*)



明日からまた学校がんばろうかー!
Dear…
今日は予定のないお休み。

朝はゆっくり何回も化粧の練習をして
お昼からお母さんと本屋さん行ったり、買い物してきた!
欲しかったリムーバーを買ってもらった*
ありがとう><

暑かった〜


ごはん食べてからレポートのこと調べてみたけど
さっぱり分からない(;_;)
書き方とか何を書いていいか…

それから英語の予習をした。




明日はMちゃんと遊ぶ予定!
メールが来なくなったから時間とか決めてないw
Mちゃんに話したいこととかいっぱいやし
わくわくです∩^ω^∩


続きを読む >>
エガオ
897a437472363dbda37fe875794ccf926081.gif
今日は火曜の時間割りだったので
すぐ終わったし気分的にも楽やったー♪

最近は電車の中で少しの時間を熟睡しちゃってる。
今日はウォークマン忘れて一瞬萎えたけど
目をつぶって考え事をしてたら
周りの声も気にならないくらいになった。
成長した気分(*^^*)何


帰ってきて、大好きなオムライス食べて
だらだらテレビ見てた。
真珠婦人 春休みぶりに見た!(笑)
まだやってたのね。


夜ものんびり〜
弟の着うたが西野カナになってた、
彼女でも出来たんかしら(^ω^)にやにや



こーやってだらだら出来るのは幸せやね!
休み中はレポート進めなきゃ…!
ああー苦手やあ><


続きを読む >>
ちゃんと明日があるのなら
今日も授業がんばった!

m/i/x/iで絡んでた先輩と初めて会ったんやけど
可愛かったしおもしろすぎた(*´ω`*)
また会えたらいいなあー。


お昼から健康診断。
身長は1誠びてた!!
まあタイツ履いてたし結局変わってないやろな(-ω-)
体重は去年に比べて2糎此
でもまだまだでぶいし痩せなければー



学校で残念な出来事がちょっとずつあったから
一人になった瞬間凹みピーク。
電車での顔は人に見られてはいけない顔だとおもふ。


でも久しぶりに彼からメールが来て
それだけで少し元気になった気がする!
単純です、わたし。
しかも心配なんかしてくれるとも思ってなかったのに
そのような内容で(;_;)
病みの半分は君のせいでもあるんじゃ!!とは言えなかった(笑)

しあわへ。
ゆっくりメール返そう…☆
あぁ やだ…涙が出る
お風呂に入ってリラックスしてるとき、
一人でだらだら音楽聴いてる時間、
友達とメールしてる時間が
最近の幸せかもしれない。


今日、いつもと同じように
「今日は区急で帰るからちょっと遅いかも><」
と帰る前に母にメールを送ったら

「わかったーパー
まあ、寝ながらゆっくり帰っといでわーい

ちなみに今日はおでんと水菜のサラダでーす食事

って返信が来て、思わず涙が出そうになった。
なんかよく分からんけど。
たった1行の絵文字無しメールにこんな返信をくれるとは。
電車だから堪えました(笑)


だから何ってねw
なんとなく書いておきたくって。


早く病み期脱出したいなー。
あいつに相談するとか間違ってるかな。
でも、なんか思ってることスラスラ打っちゃって
気付けば相談してた。

けどよかった。
気まずい関係になってしまうと思ってたし
こうやってまたメールするなんて思ってもなかった。

向こうはあたしのこと、もうなんとも思ってないかな?
前までの、普通の関係に戻れたらいいなあ。




あまり悲観的にならないようにしないとな。